M-1決勝進出情報確定

M-1GP2007公式サイト
http://www.m-1gp.com/

■決勝進出者■

キングコング(吉本興業 東京)
ザブングル(ワタナベエンターテインメント)
ダイアン(吉本興業 大阪)
千鳥(吉本興業 大阪)
トータルテンボス(吉本興業 東京)
ハリセンボン(吉本興業 東京)
POISON GIRL BAND(吉本興業 東京)
笑い飯(吉本興業 大阪)

▼アジアン出ないか! 残念。ハリセンボンは爆発するかも。箕輪はるかさんのダイナマイト関西での爆発力は凄かったからなあ。ザブングルは「カッチカチやぞ!」の人のコンビやね。あーノンスタ、ライセンスはともに駄目だったか。麒麟も敗者復活なるか? POISON GIRL BANDと千鳥はなー。M-1向きじゃないタイプなのかもしれんと思ってしまう。でも下位に甘んじるために出てるわけじゃないし、思いっきりやってほしい。トータルテンボスは流石の貫禄になってきた。普通にやれば最終決戦3組には残りそうな気がする。笑い飯は奈良民族博物館とハッピーバースデーの歌で勝てなくて、あれを上回るネタを2つ出すっていうのは相当しんどいと思うのだけど、もうほんと頑張れ頑張れとしか言いようが無い。優勝したら浪花節であり演歌の世界だよこれはもう。ダイアン、西澤さんはダイナマイト関西で強かったね。漫才もバランスよく高いレベルで、ネタがはまれば最終決戦は十分ありえる。キングコングはここずっと漫才をしているのを見ていないけど、どうなんだろうというところ。ここ数年、フリートークがうまい人がM-1に優勝してきているんだけど、今回のメンバーでは誰がフリートーク強いのかな。どうもいじられ型が多いからなあ。

▼予想というか予想して楽しむ記録。
最終決戦3組
本命
トータルテンボス◎-
笑い飯
ダイアン○

ネタと勢い次第
ハリセンボン△+
千鳥△
キングコング▼+

敗者復活で麒麟が勝てば最終決戦に入る可能性は十分あり。

M-1グランプリ 2006完全版 史上初!新たな伝説の誕生~完全優勝への道~
M-1グランプリ 2006完全版 史上初!新たな伝説の誕生~完全優勝への道~麒麟 ザ・プラン9 トータルテンボス

R and C Ltd. 2007-03-30
売り上げランキング : 1315

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
チュートリアリズム チュートリアリズムII M-1グランプリ 2005 完全版 ~本命なきクリスマス決戦!“新時代の幕開け”~ M-1グランプリ2004完全版 M-1グランプリ2003