オリエンタルラジオ 才 DVD

オリエンタルラジオ 全国漫才ライブツアー 才(ザイ) [DVD]
オリエンタルラジオ 全国漫才ライブツアー 才(ザイ) [DVD]オリエンタルラジオ

よしもとアール・アンド・シー 2008-08-20
売り上げランキング : 21530

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
十 [DVD] 東京R YOSHIMOTO PRESENTS LIVE STAND 08 DVD BOX オリエンタルラジオ 1 ドレキグラム’08 [DVD]

オリラジ、渾身の80分ノンストップ漫才。凄かった。これは凄い。幅広いネタを繰り出しつつ、終盤でバンバン伏線を回収していく光景は圧巻。この1本でオリエンタルラジオの漫才師としての評価は大きく上がった! 少なくとも僕の中ではM-1ファイナリストクラスかなあ(2008年はしかしファイナリストの平均レベルが非常に高かったので、敗者復活戦を見る限りではファイナリスト上位8+1組になれなかったのは妥当ではある)。このライブに行けた人は、そりゃあ大満足だろうなー。ほんとに良かったです。A