最近の週刊漫画サンデー

静かなるドン、あのアレキサンダーが海外から日本に再び! この人は単行本で30数巻前くらいにに消化されたキャラクターなのだが、ここにきて再登板。痺れる! きっと俺だけが。

倉科遼&みね武の艶恋師・立志編もクライマックスにさしかかっている。幻の女を捜すサオ師・菊之介(主人公)がついにその幻の女性を発見。幾多の女性を48手を駆使して抱いた回想シーンはしみじみとどうでもおもしろエロい。あとは沖縄で伝説のサオ師との対決を待つばかり。倉科遼は夜の男女を描かせるとやはり随一か。ネオン街の帝王。

バクマンにちょっと萎えてる人は桜小路むつみ・金井たつおの「まんがの花道」おすすめ。昭和50年代、漫画家デビューを目指す少年の青春グラフィティ。43話までいってるけどまだデビューしてませんよ!師匠のモデルはかなり本宮ひろ志感あり。最近マンサンはほんま面白い。

まんがの花道 めざせ漫画家!!編 (マンサンコミックス)
まんがの花道 めざせ漫画家!!編 (マンサンコミックス)金井 たつお

実業之日本社 2009-11-28
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
少年リーダム~友情・努力・勝利の詩 2 (BUNCH COMICS) 少年リーダム~友情・努力・勝利の詩 1 (BUNCH COMICS) バクマン。 6 (ジャンプコミックス) バクマン。 7 (ジャンプコミックス) バクマン。 5 (ジャンプコミックス)

師匠もオススメ! モデルは俺じゃねえの帯には笑った。