第9地区 DVD

第9地区 [DVD]
第9地区 [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ 2010-11-23
売り上げランキング : 134

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
シャーロック・ホームズ [DVD] 2012  スタンダード版 [DVD] 96時間 [DVD] しあわせの隠れ場所 [DVD] インビクタス / 負けざる者たち [DVD]

エビ型宇宙人が地球に降りてきたけど、地球人のほうが立場が強くて、虐げられたエビ宇宙人は「第9地区」というブロックに押しやられて生活する……なかなかえげつない話。

グロシーンも多かったのでお子様には刺激が大きいかな。まあお子様が好んで観る作品ではないけども(笑)

エビ宇宙人も子供のやつはなんか愛嬌があっていいな。異邦人と接触した地球人が、異邦人になってしまうという話の展開はB級SFとしてキッチリしっかりまとまっておりグッド。今年の映画を語る上で外せない作品ではないでしょーか。あとはインセプションだよなあ。B+