陰陽師 11巻 荻野玲子 夢枕獏

んっぎゃーすげえ絵! 画! えー正直このマンガの内容、「全情報」を読解することは僕にはできなかった。その、陰陽道という世界に関して僕は素人なので、奥深くの知識が無い。しかしまあこりゃすごいや。何を描こうとしてるのかはわかるしそれを表現しようとすごい絵をぶつけてきてる。幻想的なカラーページはお見事というほか無い。アート。話はそれるが僕はマンガ喫茶で読むマンガと買って読むマンガは分けている。陰陽師は後者なんだよな。「ストーリーだけとりあえず追っかけたいなあ」というマンガはマンガ喫茶で読むって感じでしょうか。作画やネームの細かいところまで味わいたいと思ったら買ってるなあ。行間を読むの楽しくなる。A