スピリッツ 今週号

立ち読みで読了。サユリ1号が終わってました。物語が展開するに従って「サユリ」の概念全然関係ないじゃん的な話になっていったんだけど。まそれはいいとして、このマンガには「女性のモテ方」が延々描いてあったりする。男性にとっては女性のある種のあざとさというものが垣間見え、ある意味非常に参考になるというか本気でこういう人いるからマジこえーなとも言えるモテ方をネタばらしのように描いている。気をつけよう。しかしこのマンガに出てくるモテモテ女性、ユキはモテたがゆえにごっつ不幸な目にあって最後にも救われていなかった。あーあ、こうしましたかーと思ったんだけど、皆さんは「モテるけど不幸」か「モテないけどそこそこの幸せがある日々」かどっちがいいですか!