コミックIKKI 8月号

G戦場ヘヴンズドア、最終回。うん、熱い熱い。すっきり終わって良かったじゃないか。登場人物は皆、自分の行き方を通じてハッピーになったみたいだし。良作でした。最後のシーンも実にナイスです。
・平凡ポンチ むう、回を重ねるごとに面白くなってきました。「巨乳の里」て!こういうお馬鹿なノリは大変に楽しくて良い。僕は貧乳とか巨乳とかに拘りは特にありません。強いて言えば美乳。微乳で美乳がいいのかも。
・period 家庭内暴力をテーマにしたマンガ。怖いなあ。続きが気になります。冒頭シーンでは父親は死んでいるようですが。
ライドバック このマンガ、曲線にすごく色気があっていい。マシンが瑞々しいっていう感じかな。描写にスピード感もあるし、女の子はカッコイイですし、実にいい感じ。読みやすいし。
・衛生下士官 笠辺哲ワールドってなんか面白いね。ぬったりとした世界観。水木しげるっぽい顔の描写はそれでいて水木しげるではない。当たり前だけど。こりゃ楽しみな作家だ……。