新年のご挨拶

皆様、新年あけましておめでとうございます。
去年はこのコンテンツは約100回の更新をしました。はてなダイアリーをはじめたのが2月頃からなので、だいたい3日に1回は更新しているという計算になりますね。今年もこのコンテンツでは、マンガ・アニメ・映画・小説・雑誌・ゲーム等の感想(レビュー)を書いていくつもりですので、よろしくお願いします。

去年を振り返ってみると、3日1回更新して、1回あたり数本のマンガ等を取り上げているので、読んだマンガの数はけっこうなものになるような気がします。年末になるにつれて、雑誌のレビューが失速してしまっていたのは自分としても遺憾です。今年はこれをもうちょっと頑張りたいところです。IKKIとかイブニングとかジャンプについてはもっと書きたいんだけどなあーと常々思っているんですが、どうしても単行本単位のほうが自分としては書きやすかったりしてます。

それでは、今年も読者の皆様にとって素晴らしい年になるようにお祈り申し上げます。そして、今年もマンガやアニメや映画が素晴らしく面白い1年になりますように!