ラブロマ 2巻 とよ田みのる

ラブロマ(2) (アフタヌーンKC)

ラブロマ(2) (アフタヌーンKC)

こういう青春時代(というか高校時代)を送る人間は現代においてどれくらいいるのか。わからない。わからないノスタルジア。うーん。どこに違和感があるんだろう。そっか、多分、主人公でありヒロインである根岸さんの性格が、僕にとってはあんまり魅力的ではないなーと思えてきたのであった……。そりゃ悪い性格でもないしちゃんとした人なんだけど、この女の子とラブしてロマンスな日々を送りたいんか、というと全然そうではないという……。「恋愛状態」におけるスゥイート感を味わうにはいいマンガかなと思うけど、そこに無いのはいちご100パーセント的な「ムンムン感」なんですなあ。そこがジャンプとアフタヌーンの違いですか? B+