The 地球防衛軍

SIMPLE2000シリーズ Vol.31 THE 地球防衛軍

SIMPLE2000シリーズ Vol.31 THE 地球防衛軍

2000円で購入。バリバリ面白かった。ハードとインフェルノモードが鬼ムズだけど、敵を倒すのにかなり爽快感がある。アリンコだけど。あと「軍」て書いてあるけど味方は自分一人でやんす……味方軍も攻撃してくれたら良かったのになあ。そのあたりがシンプル2000シリーズの限界かな。ゴジラもどきを倒すのも爽快。欠点といえばキャラの移動が遅い事とロード時間かなあ。もとよりこの値段のシリーズには音楽やCGはそんなに期待はしていないので、そこの期待値は低いわけだし。総合的に言えば、コストパフォーマンスも相当いいし、シンプル2000シリーズの最高傑作ではないだろうか。 B+