静かなるドン 70巻 新田たつお

静かなるドン 70 (マンサンコミックス)

静かなるドン 70 (マンサンコミックス)

なんとなく69巻の感想とか書いてないような気もするが……あー、実に同じような話の展開であります。でも、ここ10巻くらいの流れは抗争が世界レベルになってて(漫画サンデーなのに思いっきりジャンプ的インフレ状態だったよ)この先どうすんだろうと思っていたところ、この2,3巻のうちに初期の頃のライバルの隠し子が実は生きてて主人公のライバルになりそうな展開になってきてうまいこと方向転換してるなーという感じです。ちょっと前までロシア、イタリアのマフィアを相手にしてましたので、国内の鬼州組を相手に久々のバトルになりそうで面白そうです。B