最近のジャンプ

切法師、ユート、カインがちょっときついなあ。ユートはもう末席にいってしまっておるよ……題材は新鮮だったんだけど、絵に迫力とスケートゆえのスピード感があんまりない。
タカヤとネウロは頑張ってるなあ。ネウロは作者の情念が途切れなければ変なエネルギーに満ちた作品になりそうだ。ムヒョといいネウロといい、ホラーチックな絵がちょっとした流行りなんですかね。それにしても、ジャガーとハンターがないと50円くらい損した気分になるなあ。ジャンプ。
あーあとはいちご100%はここまできたら結末まで付き合うので頑張ってハッピーエンドにしてくれ(真中以外ハッピーエンド、というのはどうか)。今週の東城のセリフは精神的にきついことをすらすら言いすぎでちょっとなーと思った。「様々な感情を」って……。「いろんな」とかならわかるけど、「様々な」は滅多に聞かない気がする。