笑いの巣 PRESENTS 君の席 3 ― ラーメンズ / バナナマン/ おぎやはぎ DVD

笑いの巣 PRESENTS 君の席 3 ― ラーメンズ / バナナマン/ おぎやはぎ [DVD]

笑いの巣 PRESENTS 君の席 3 ― ラーメンズ / バナナマン/ おぎやはぎ [DVD]

このシリーズの1を先日鑑賞したので、続きを観た。うーん、楽しい娯楽作品、という観点からは1のほうが面白かった(笑った)かなという感じ。もっとも、こういう作品の評価というのはそれだけじゃなく、新しいことにチャレンジしてるとか、工夫してるとか、DVDでしか出来ないようなことを考えてるとか、そういうところもポイントにはなるだろうとは思う。ただまあ、「自分の友達に薦め易い度」を考えると、やっぱり「1」あるいはepoch conte squareシリーズには劣るなあ。2と3では3のほうがストーリー上の完成度が高かったかなという印象。バナナマンラーメンズはなかなか演技が達者でありますなー。B