藤子不二雄音楽配信

music.co.jp - 藤子不二雄シリーズ主題歌 / V.A.
http://sound.music.co.jp/soundware/bin/qfind3.asp?master_id=JPN-MCJ-2000-00000292

このmusic.co.jpは10月14日で音楽配信のサービスは終了するそうで。オバQ、怪物くん、パーマンのアニメソングが1曲300円で販売されている。iTunesだと1曲150円〜200円なんだけど、iTunesではまだあまりアニメソングは充実していない模様。1曲300円だとやや購入の敷居が高い気がするなあ。なにせ300円あれば、コンビニの300円コミックスが買えるわけで。とはいえ、10月14日でサービス終了。「う、うーん」という気持ちである。品揃えは必ずしも良くはないけど、ウェブ上で買えるサービスでは今のところほぼこれしかないのが現状なのであった(エスパー魔美もないよ!)。