キーワードバトン

id:hanya244さんより。どうもありがとうございます。
書く内容は、

・受け取ったキーワード
・自分がイメージしたキーワード
・バトンを渡してくれた友達へ
・次にお願いする3人
とのことです。

☆受け取ったキーワード
中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋→同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛堂本光一KinKi Kids→両想い→すばる&ヒナ→絆→無限大→旅立ち→卒業→出会い→嵐友→「仲間」→ピカ★ンチ→お尻ぺんぺん→泣き顔→睫毛→陰影→キャンドル→癒し→SMAP→視線→瞳→運転席→自由→ひとり→露出→トレンチコート→中居正広→お兄ちゃん

・自分がイメージしたキーワード<52番目
お兄ちゃん→中川家剛
まあお兄ちゃんといえば若乃花もいるわけで、あと日本アニメ界のお兄ちゃん、剛田武ジャイアン)とどれか悩むところでしたが、若乃花は最近見てないし個人的な興味も全く無いので、そしてジャイアンは何書くか迷いまくるのでここはエイヤ! と中川家の兄・剛ということで。ちょうど上に中川家のことを書いたので、それと一緒に読んでいただけるとありがたいです。中川家剛のお笑いの「目」への才能の評価というのは、もっと高くなっていいと思うところであります。

・バトンを渡してくれた友達へ
どうもどうもご無沙汰しております、というか実にありがとうございます。僕はSMAPの年齢に詳しくないのですけども、中居さんが最長年、香取さんが最年少というのは何かで知ってました。そういう点ではなるほどお兄ちゃんですねえ。

また、SMAPの中居さんというよりも、テレビに出てくる中居さんという人物に注目すると、彼はそんじゃそこらの芸人やアナウンサーよりもはるかに高いレベルで司会業を務めることができていて、日本の司会界(というのがあるかはわからんけども)ではトップ層にあるのではないかとすら思うくらいです。そしてそういうSMAP外的な活動をしている最中にも、たまにちょろっと「オレ、SMAPなんだけど」という発言をする自意識のあり方がええなーと思います。


・次にお願いする3人
id:kenkengさん
更新のネタという感じでひとつ。

id:ajiemonさん
お忙しそうで恐縮ですけども……。

id:nagisan28さん
繋がってしまえ! ということでひとつ!