はてなから届いたチョコレート菓子レビュー


はてなの抽選に当たって家に届いたチョコ。の箱。


きれいな木の箱です。子供の落書きみたいな絵が表面に描いてありました。


開けると、商品紹介のパンフレット(箱右側)と、包装されたチョコ菓子6個が入ってます。


そこそこに重さがあり、食べ応えがありそうです。

角度を変えてもう1枚。味は、カントリーマアムっぽい歯ごたえで、ビターチョコがコーティングされているような感じです。まあほとんどチョコなのでコーティングというのかはよくわからないんだけども。1回に2個ずつ、3日かけて完食しました。はてなには毎年色々当たって貰っているなあ。1200円くらいのものとのことなので、人の家に遊びに行く際のちょっとしたお土産にちょうどいいかもしれません。

写真にコメント書いてつなげていると、なんかギガジンみたいな更新ですね。いいんだけど。

美味しく頂きました。ありがとうございました!

参照
楽天市場のワインやチョコ欲しい!とは - はてなダイアリー