レッドカーペット

狩野英孝が気になるのは、一時期のなかやまきんに君臭がするからだ。妙に油断ならない。
ザ・パンチ。罵倒する側の声がいい。
・小島よしお。意外と高値安定の領域に。ハプニングでプラス加点。
・ハリセンボン。これも高値安定だなあ。
・しずる。友情コントはちょっと新鮮。
U字工事。まだ地方・方言キャラは世に通用するね。
ダブルダッチ。ラジバンダリがブレイク。
ななめ45°。3人の使い方がいい。
・女と男。あ、ヤマダ電機の人だ。なかなか良い。「星を数える」昭和臭。
・みょーちゃん。さだまさしの使い方がすごいな。まさに一発芸。
エド・はるみ。「ちかれたびー!」わはは、もう好きにやってくれ。看護師のコスプレが普通に馴染み過ぎている。これはもう婦長だ。
どきどきキャンプ。僕はジャック・バウアー全然知らないんだよなあ。
・アップダウン。相変わらず大いなる歌唱力の無駄遣いでよい。
世界のナベアツアントキの猪木のコラボ。とても良い。でももうちょっとネタは洗練できそう。
グランジ。オチが読めてしまった。
なだぎ武。キャッチフレーズが「変幻自在のキャラマシーン」て。エンタの友近から取ったのか? もう文句なし凄い達者な芸でした。一番笑った。出て行ってくれ。
・天津木村。ソロか。相変わらず「師範代ってこれぐらいなの?」という詩吟力(吟じ力)だが……。自分で「あると思います」とあえて再プッシュするのがいいな。なかやまきんに君の「拍手〜!」と同じぐらい力押し。しかしまだネタの練りというか、共感、あるある率の具合にブレがある。

カムバックレッドカーペット。
ザ・パンチ。罵倒フレーズのパターンがいくつあるのかと思うくらい豊か。
ななめ45°。抽象概念の車掌というイデア
なだぎ武。準備万端ですがな!
・しずる。このコンビはなんで同じ服装でやっているのだろう?