マヨブラ流じゃなくヤバク流

28日深夜放送分。30分番組になって、ブラックマヨネーズではなく野生爆弾が司会進行だった。お金もないのでゲスト無し(レギュラーメンバー出演も無し、客無し(手作りの人形みたいなのとかが椅子に置いてあった)。地上波でこれはありなのかとびっくりした。野生爆弾フリークしか許容出来そうにないグダグダの流れとトークは凄いインパクトだった。来週は普通にマヨブラ流らしい。何があったんだ(笑) スケジュールの都合かな。川島さんが「スタッフゥ−!」と叫んだり、その場で手作りの何が出るかなサイコロを造って無意味な罰ゲームをしたり、近眼の話をしたりととりあえず強烈な30分だった。あれは視聴率何パーセントになるんだろう。そしてロッシーの声はガヤガヤ、わちゃわちゃしたトークだとけっこう聞き取りずらいなと思った。