M-1グランプリ2008

今年の爆発枠は、NON STYLEとオリラジを推す!

次点にオードリー。

残り年数少なくなってきた枠では、奈良県立民族博物館の熱さが復活出来れば笑い飯、田村さんの自由度が増えてアテレコ漫才じゃなくなっていれば麒麟も可能性はあるが、ノンスタオリラジオードリーは今、大いに輝きがある。特に最初の2コンビは別格じゃないかなと思っている。

一発あり得るかも枠ではタイムマシーン3号、ナイツ、ギャロップギャロップは加速度爆発型漫才のネタを観たことがないのがそこまで期待値上げられない理由なんだけど、手堅く勝負出来るんじゃないかと思う。あと最終決戦まで残りそうなのはキングコングかなあ。磁石とかなープラスマイナスとかなーこの辺もすごい期待はしているんだけど最近ネタ観てないんだよな。