レッドカーペット 9月17日放送分

渡辺直美はちょっと肥えすぎやろ! 売れるがゆえに失うものもあり。嗚呼。
U字工事はテンション高いしM-1向きだな。いいな。
磁石久しぶりに見た。相変わらず良い。
ハキングウォーキング。これだよな。
フルーツポンチ。いいなーうまいなー。キャメラ笑い。オンバトでも強かったかな確か。声が劇団ひとりに似ている。
ガリットチュウ。まさかのケンタウロスわははは。
ものいい。いいあんばいのふざけボケがすばらしい。最後「あなたに」で笑ったわ。
こまつは巧みだなあ。実に巧みだよ。うまいとしかいいようがない。笑いっていう方向じゃないような気もするんだけどもなあ。この番組以外で観たことがないんだけどどないしたはるのかな。
少年少女。素晴らしい! いいわー。渋いツッコミだなー。声のトーンもいい。ダンスや歌系のネタにいくわけでもなくあれで漫才だから素晴らしい。
オードリー。拍手歓声すごいな。M-1も頑張れ! へっ! いやあ笑った笑った。
クールポコ。アメトークにも出てたね。皆既日食は良かった。裸眼じゃなくて肉眼もいい。このコンビは最後は自虐ネタでいくほうが締まる気がするんだけどなー。
姫ちゃんは初めて見た。テンション低い! ははは。腕の動きはいいと思います。

コラボカーペット

アンガールズ×ジョイマン
気持ち悪い! 素晴らしい気持ち悪さ。小島リオネットっぽいのも不気味で素晴らしい。アンガールズが完全に吸収されている!
やまもとまさみ。あまり印象残らず。
山崎ピッツァ。ふとめん笑い。
ロッチ。ノリがなかなかいい。

カムバックレッドカーペット

ものいい。勢いと中毒性がある。素晴らしい。引っ張って引っ張っての「違うか!」これ、笑顔で言うからいいんだよなあ。
磁石。手堅い! ちょうど! 笑い。 まとまったボケにまとまったツッコミ! これちょっと新鮮だ。いいなあ。
ロッチ。声が高い笑い。こての操作がいい加減笑い。
アンガールズ×ジョイマン。実にいい。次はアンガールズのショートコント中心か。満点大笑い、ははは。

レッドカーペット賞はものいい。コメントも笑える秀逸なものでした。