南パラZ 女だらけの本音トーク

グラビアアイドルVS女芸人。
アジアン馬場園さんが大噴火。むちゃくちゃ面白いわー。まちゃまちゃ、大久保佳世子も参戦。馬場園さんの三国無双状態で笑った笑った。唯一の男性、調整役の山ちゃんがほんとにうまい。「皆で肩組んでウイアーザワールド歌いましょう」「エンヤでもかけましょう」笑い。嗚呼ここに後一人、有吉さんがおれば! しずちゃん、隅田さんが空気(笑)しかもしずちゃんはどちらかといえばグラビアアイドル寄りの雰囲気。しずちゃんと馬場園さんと大久保さんの性欲のオープンさは面白すぎる。この女性メンバーでは頭の回転、語彙の豊富さは馬場園さんがダントツかな。こりゃそんじゃそこらのグラビアアイドルは太刀打ちできないわ。優香とか若槻千夏クラスじゃないと勝負できないでしょう(あの人らはそのクラスであるがゆえに、もはやクラスチェンジしてバラエティタレントになってるしな)。ほしのあきでも全然ダメだろうなー。