ナイツ

ナイツ(爆笑漫才) 漫才界の頂点‐ニコニコ動画(ββ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3695462
ナイツ(爆笑漫才) オリンピック‐ニコニコ動画(ββ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3921974

演芸場での10分越えの漫才も達者。4分のネタを3つ組み合わせているような感覚もあり。「100メートル走のベソ・ジョソソソ」でたまらず吹いた。「この世の単語じゃねえよ」っていうツッコミも素晴らしい。ドラゴンボールのクソソソとオリンピックのベソ・ジョソソソは鉄板のミサイルです。ジャブの速さとストレートの強さ、共に兼ね備えた漫才師。先日のM-1決勝進出者紹介番組でも、年間500以上の舞台を踏んでいるということで、経験も豊富。知れば知るほど凄いコンビだなと思えてきた。ああ、あんまり入れ込むと「期待値が上がりすぎる状態」になってしまうのであれだけど、やはり優勝候補の筆頭角でしょうね。



笑魂シリーズ ナイツ 「ナイツのヤホーで調べました」 [DVD]
笑魂シリーズ ナイツ 「ナイツのヤホーで調べました」 [DVD]ナイツ

ビクターエンタテインメント 2008-12-03
売り上げランキング : 140

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
漫才ベストライブ「しのびねぇな。かまわんよ。」 [DVD] 笑魂シリーズ ロッチ 「バナナチェリー」 [DVD] サンドウィッチマン ライヴ2008~新宿与太郎行進曲~ [DVD] サンドウィッチマンのエンタねた Vol.1 エンタの神様ベストセレクション [DVD] バカリズム ライブ 「科学の進歩」 [DVD]

Fatboy Slim / Because We Can 【歌詞あり】‐ニコニコ動画(ββ)

M-1決勝出囃子にもなってるこの曲を聴いて、テンションも上げていきましょう。
決戦は日曜日。

Moulin Rouge
Moulin RougeOriginal Soundtrack

Interscope 2001-05-08
売り上げランキング : 14223

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Moulin Rouge, Vol. 2 [Music from the Motion Picture] ミュージック・フロム・ムーラン・ルージュ2 ムーラン・ルージュ [ベスト ヒット プレミアム] [DVD] ムーラン・ルージュ (ベストヒット・セレクション) [DVD] 「シカゴ」 オリジナル・サウンドトラック