ブラックマヨネーズの∞番長 DVD

ブラックマヨネーズの∞(無限大)番長 [DVD]
ブラックマヨネーズの∞(無限大)番長 [DVD]ブラックマヨネーズ

よしもとアール・アンド・シー 2008-09-03
売り上げランキング : 11662

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
時事マヨ―「ブラックマヨネーズ」のニュースプロファイリング (Young Sunday Books) メッセ弾 初ネタ演芸ショー編 [DVD] ドレキグラム’08 [DVD] ジャイケルマクソン ジャイケルトーク(109)祭り THE BEST [DVD] チハラトーク#3 [DVD]

ヨシモト∞で行われていたブラマヨトークを中心に構成された1本。やっぱりトークが異様に面白いなあ。色んなネタで2人がトークする。彼らは、2人で掛け合いをすることで二乗、三乗に面白くなってくる。2人とも声が非常によく通るので、バアンとストレートな言動によって、わっと盛り上がれるんだな。小杉さんが昔やってた「屁を瓶にためる」というのを再現した企画、「臭臭瓶」をかけての吉本芸人との対決はある意味しょうもなすぎて笑った。ホンマに臭いんでしょうねアレ(笑)。チュートリアル徳井が負けて臭いをかいで、めちゃくちゃ悶絶してたのはすごい絵だった。A-