紅白歌合戦

今日の今日、久石譲のコンサートいってきたところだったのでテンション上がった。コンサート後に新幹線で東京に直行というスケジュールだったそうな。君をのせて、サビのサビでキー下げるなら歌うなよおおおと言いたい。ああああ。

あと「藤岡藤巻が紅白に出る」という文脈は、15年前「まりちゃんズ」のCDを買ってた自分としてはその系譜で異様に感慨深い。「ブスにはブスの生き方がある」だと何回輪廻転生しても紅白出る事なかっただろうしなあ。

大橋のぞみさんは、子供なだけあって顔がどんどん成長して、しっかりしてきたはりますね。

まりちゃんズの世界(ベストセレクション)
まりちゃんズの世界(ベストセレクション)まりちゃんズ 佐瀬寿一

ポリスター 1994-10-26
売り上げランキング : 1215

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ワースト 藤岡藤巻III 藤岡藤巻I(DVD付) 娘よ 三巴狂歌

崖の上のポニョ
崖の上のポニョ藤岡藤巻と大橋のぞみ 近藤勝也 藤岡藤巻

ヤマハミュージックコミュニケーションズ 2007-12-05
売り上げランキング : 395

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
崖の上のポニョ サウンドトラック 崖の上のポニョ~宮崎駿コレクション 崖の上のポニョ―宮崎駿監督作品 (ジス・イズ・アニメーション) 崖の上のポニョ カードコレクション (日テレBOOKS) 崖の上のポニョ イメージアルバム