さんまのまんま ゲスト 藤岡藤巻

30年前のまりちゃんズ時代のCDを買ってる身としては異様に感慨深い! 番組中に歌った「娘よ」「息子よ」「妻よ」はしみじみと笑えるなあ。まりちゃんズで悲しく笑えるコミックソングを作って歌ってそれから30年。嘉門達夫的な「笑い」とは違ったベクトルで進化を遂げた哀愁親父の唄。なんていうかなあ、悲しきあるあるネタという笑いに昇華していくんだろうなあ、人生って。

藤岡藤巻I(DVD付)
藤岡藤巻I(DVD付)藤岡藤巻 高山由美子 静炉巌

SME Records 2006-09-13
売り上げランキング : 1036

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
藤岡藤巻III 娘よ よろけた拍子に立ち上がれ! まりちゃんズの世界(ベストセレクション) いいから、そこに座れ!