20世紀少年 金曜ロードショー

20世紀少年 第1章 終わりの始まり 豪華版(生産限定) [DVD]
20世紀少年 第1章 終わりの始まり 豪華版(生産限定) [DVD]唐沢寿明, 豊川悦司, 常盤貴子, 香川照之, 堤 幸彦

VAP,INC(VAP)(D) 2009-01-30
売り上げランキング : 42

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
容疑者Xの献身 スペシャル・エディション [DVD] ナビゲートDVD「20世紀少年」秘密大図鑑 上巻 レッドクリフ Part I コレクターズ・エディション 20世紀少年第1章オフィシャルガイドブック ハンコック エクステンデッド・コレクターズ・エディション 【Amazon.co.jp 限定リバーシブル・ジャケット仕様】 [DVD]

いや、皆「マンガそのまんま」って言ってたけど、キャストからコマ・カット割りまで本当にそのまんまだねこれは(笑)一回転してここまで行くと素晴らしい。原作に忠実とはこういうことを言うのかもしれないです(笑)となるとその面白さっていうのは原作そのものの面白さにほぼ直結するのだけど、僕は個人的にはモンスターのほうが完成度は高いかなと思っているので、相対比較だとちょっと落ちる。けど作り手にブレが全然ない分、そこら辺の漫画原作映画よりずっと面白いわ(笑)DVDも気になってきた。日本が誇る、いい意味でやっすいロード・オブ・ザ・リングなのかもしれない。
20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1) (ビッグコミックス)
20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1) (ビッグコミックス)浦沢 直樹

小学館 2000-01
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
20世紀少年―本格科学冒険漫画 (2) (ビッグコミックス) 20世紀少年―本格科学冒険漫画 (3) (ビッグコミックス) 20世紀少年―本格科学冒険漫画 (4) (ビッグコミックス) 20世紀少年―本格科学冒険漫画 (5) (ビッグコミックス) 20世紀少年―本格科学冒険漫画 (6) (ビッグコミックス)