色々バラエティ

黄金伝説

無人島企画はいいね。よゐこに関わる人は、強くて優しい人が多いねえ。タイガーマスク、内藤選手、藤岡弘、さん。即席の川口探検隊には笑った。大蛇伝説!

美女裁判 ゲスト ノンスタイル

イキリ裁判。いやー、井上さん格好イイじゃないすか。そのメンタリティは非常に分かるわー。全人類男内1位への情熱がね、いいね。

ガキの使いやあらへんで! 絶対に笑ってはいけない新聞社未公開SP

今年3回に渡って放送。1月はこれで引っ張ったなあ。楳図さんの葬式ネタがすごかった。

南パラZ!

バ吾郎木村「男・岩鬼も家ではハイ!お父様!なんですよ!」笑った。バッファロー吾郎のマンガネタというのは本気かつ知識が正確にマニアックだから面白い。千原せいじが「オマエほんまおもろいなあ〜」と言ってたのがなんだか嬉しかった。せいじの存在は、周囲の人間をやりやすくさせるんだよね。

メッセ弾

プラスマイナス、タラちゃんのエロ詩吟モノマネが笑った「あります〜」(笑)