しょこリータ

しょこたんメインのオタク系新番組。毎回特集が色々やっててまだ番組としてちょっと落ち着きがない。先々週、先週はマーティン・フリードマンが来て「(ドラゴンボールの)ナッパの歌」を作って歌ってたのは無駄に豪華でクオリティが高く良かった。他、福本伸行が来て対談していたり(「黒沢は眠っているだけ。3年くらい。」と福本先生が言ってたのが興味深かった)。先週今週は声優がゲストで、声優アニメモノマネ芸人が色々モノマネ芸を披露するという特集をしている。Gyaoでも観たことのある侍パング・矢野ともゆき登場! おー。ケンシロウ千葉繁モノマネがほんとに素晴らしい。ハート様までやるのか! この人はもっと大舞台で輝いて欲しいな……めっちゃくちゃ面白い。再現能力+解釈能力が高いモノマネは笑えて楽しいのであった。ほか、桜・稲垣早希は相変わらず抜群の高値安定。アスカの声に関してはマジで跡を継げるクラス。