テレビとか

YouTube - オードリー 若林 何回も名前を間違えて呼ばれる
http://www.youtube.com/watch?v=INDK5czqzoE
さんま流石。優しいなあ。こういうキャラの立て方もあるんだなと感心する。僕から見れば若林も十分個性的なのだけど、横にいるピンクのベストが異常に立ってるからなー。アンタッチャブルフットボールアワー、チュートにブラマヨ中川家なんかはやっぱり両者のキャラクターが非常に強い。うーん、そのあたり流石M-1チャンピオンっていうところなのかな。

麒麟川島とフット後藤は、よくみるとそうイケメンでもないっていうフェイントがいいよね。特に後者の近年の非イケメン扱いぶりはどうにもこうにも。イケてないハンサム芸人川島の絶妙なポジション。

▼にけつっ!
今田耕治がゲストでめちゃくちゃ面白かった。この花、この華やかさ、鮮やかさがコバとジュニアには無いんやなあ。単に浮気する芸人や風俗通いをする芸人よりも、基本的にミスターエロDVDという今田耕治のほうがよほど性欲の権化なのであるが、彼はあまり一般的に「エロい」という文脈では語られないのだよな。

にけつッ!! [DVD]
にけつッ!! [DVD]千原ジュニア, ケンドーコバヤシ

よしもとアール・アンド・シー 2009-03-18
売り上げランキング : 1701

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
チハラトーク ♯-3 [DVD] チハラトーク ♯-2 [DVD] チハラトーク ♯-1 [DVD] コバヤシケンドーのすべらない話 [DVD] チハラトーク#4 [DVD]