アメトーク 山崎に憧れてる芸人

アンタッチャブル山崎が大絶賛された回。KYJ山崎の時代がようやく来たか。M-1敗者復活戦から惜しくも準優勝3位(ブクマコメントより指摘。どうもありがとうございます。)になって以降、ああいうオーラが出てきた。好き放題好き勝手縦横無尽快刀乱麻のボケボケボケ。今いる芸人の中でポスト高田純次に最も近い男だと思う。過去出演時のVTRの編集もうまいが、これがムチャクチャ面白い。他人の全発言に食いつく勢いでボケ倒す。関根勤曰く「お笑い界のヒョードル」東野曰く「高田純次のふりした明石家さんま」若手で最強の称号じゃないか。1つのボケを複数の角度から言い直す言い直す。爆笑に繋がるまで、いけるところまでいく。ギミックに凝った若手芸人がよくわからないおばちゃんにもバカウケだろうなー。明るいしなあ。うっかりザキヤマ

参考
アンタッチャブル山崎面白かった - メディア見廻り組

アメトーークDVD1
アメトーークDVD1雨上がり決死隊

よしもとアール・アンド・シー 2009-03-25
売り上げランキング : 255

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
アメトーークDVD3 アメトーークDVD2 アメトーークDVD6 アメトーークDVD4 アメトーークDVD5