テレビ録画リストアップ

録画しているものは色々あるけど、観るのがなかなか追いつかないな〜。ちょっとリストアップしてみようか。

新・三銃士(最終回まで終わったのでぼちぼち観るかな……)
ゲゲゲの女房(2倍速で1回7分ながら視聴)
龍馬伝(実況しつつ45分フル視聴)
ガキの使い(回による、1〜2倍速ながら視聴)
・アメトーク(回による、1,5倍速ながら視聴)
麒麟の部屋(回による、2倍速ながら視聴)
ハーバード白熱教室(メモ取りつつフル視聴)
けいおん!(観れたら観る程度、1,5倍速ながら視聴)
四畳半神話大系(1倍速フル視聴)
タモリ倶楽部(回による、1,5〜2倍速視聴)
マヨブラジオ(ながら冒頭部分フル視聴、以降適当)
・再放送 古畑任三郎(観てないものだけちょっとながら1,5倍速視聴)
・ドラゴンゴール改(朝起きてやってたらつけるかな、という程度)
・お試しかっ!(回による、1,5倍速ながら視聴)
・しゃべくり007(回による、1,5倍速ながら視聴)
ロケみつ(ブログ旅のみ1,5倍速ながら視聴)

観るもの自体はかなり意識的に絞っているので、思ったよりトータル時間は少ない気がする。ふむ……。龍馬伝四畳半神話大系が今シーズン一番楽しんでるなぁ。うーん、ドラゴンボール麒麟の部屋はスパっと切ってもいいかもな。