自室のテレビジョン

オリオン電機 | 製品情報 | 液晶テレビ
http://www.orion-electric.co.jp/jp/products/dl32-31b.html

自室のテレビはオリオン32インチ! 世界のフナイのOEMですがIPS液晶を使っててこれがなかなか素晴らしい。

11月に買ったので、エコポイント還元で実質3万円とは思えないクオリティなので満足です。電化製品は、上を見ると上位機種の魅力がわかる程度にはデジオタ野郎であるのでどこで割り切るかというところなんですけども、まあ今回は金で割り切ったというところ。6畳くらいだとこれ以上の大きさはきついっていうのもある。

BDレコーダーも買う予定なので7万8万の予算は組めないな〜と思っていたところ、実機の画面見てOKって感じでいい具合に見つかったのでチョイスしました。

理想のAV環境はねー今後の人生の目標の一つかもしれないなぁ。プロジェクターとか欲しいけども、それ買うまで全てのAV環境をあきらめる、鑑賞を我慢するというのも趣味のあり方として何か違う気もするし。

価格.com - オリオン(ORION)の液晶テレビ 製品一覧 (32インチ〜46インチ)
http://kakaku.com/kaden/lcd-tv/ma_856/s1=32-46/