僕が2ちゃんねるを捨てた理由 (扶桑社新書 54) 西村博之

僕が2ちゃんねるを捨てた理由 (扶桑社新書 54)
僕が2ちゃんねるを捨てた理由 (扶桑社新書 54)ひろゆき

扶桑社 2009-05-29
売り上げランキング : 104143

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
2ちゃんねるはなぜ潰れないのか? (扶桑社新書) ホリエモン×ひろゆき 語りつくした本音の12時間 「なんかヘンだよね・・・」 そこまで言うか! オンナは苦手。 就職しない生き方 ネットで「好き」を仕事にする10人の方法

ひろゆきが語る、2ちゃんねるを捨てた理由。シンプルな理由を語っていたが、ロジック的にひっかかるところは全くないのがひろゆきらしい。その他、TVプロデューサー土屋との対談や携帯、テレビのビジネスモデルや展開等。しかしまあホリエモンひろゆきは、基本的に身も蓋もないことを言うけれど、結論としてそれにしかたどり着かないという説得力は凄いな。B+