週刊少年ジャンプ

ハンターハンター
うーん久しぶりに下絵レベルのがきたな。冨樫先生、ジャンプ関係のマンガ賞の審査員やるよりもマンガ描いて欲しいです。しかし話の組み立ては相変わらず面白いな。設定とか考えるの大好きなんだろうなあ。巻末のコメントで自問自答してるのがちょっと面白かったじゃないか。
・プリティフェイス
次回、最終回? まあおねーちゃんが唐突に帰ってきた段階で予想はしていたけどわりと終わるの早かったなあという感じ。最後のツメ頑張ってください。
アイシールド21
「糞余(ファッキン余!)」には笑った。ヒルマ、ノリノリですやん。おー、楽しいマンガだなあこりゃー。今のところ、敵側の物語(過去のドラマとか因縁とか)がほとんどないから敵には感情移入しにくいんだよな。このあたり、試合展開中に描くのかな?
テニプリ
ま、この作者がマンガ賞の審査員やるよか冨樫先生のほうがいいか。
つの丸の新連載が楽しみです。
・ブリーチ
戦闘シーンがけっこうカッコよくなってきた。でもキャラの名前全然覚えられないんだよねーこれ。
・いちご100パーセント
勝負パンツらしきパンツを触る弟って一体。姉弟ってそういうことすんの? オイラ男兄弟なので全然感覚がわかりません。さつきは天地とくっつくんでしょうかな……。だからさつきにしろっつうの。あとこの作者ネームがうまくなってるなーとしみじみ感じた。このマンガ、けっこうセリフ多いマンガだけど無駄がないしグイグイひきこまれる。
・ウルトラレッド
最後の決め台詞よかった。人気無さそうだけど好きなように描いて欲しいね。