マッハ!!!!!!!!

http://www.mach-movie.jp/
すげーよこれ、すげー。ノーCG、ノーワイヤーアクション、ノースタント。多分、ジャッキー・チェンの全盛期ってこんな感じだったのかなあと思うくらいアクションが猛烈である。アクションのすごさに感動する。タイのある小さな村で、仏像の頭がなくなった。その頭を探すために旅に出る主人公(トニー・ジャー)。そして、その途中で色々とトラブルに遭遇するわけですが、バトルシーンがまじでボコボコ殴ったり蹴ったりしててすごい迫力。月並みな言い方ですがCGには出せないボコボコ感でした。素晴らしい。序盤こそ展開が遅いかなと思うものの、それ以降はアクションの連続。逃走シーンでは車の下に滑り込んだり、車を飛び越えたりしてるし。終盤では足に火つけながら飛び蹴りしてるし。こんなけ(2時間)マジアクションを魅せられたら、映画で観てよかったーと思います。ヒロインは目が大きくて黒髪で、タイ美少女って感じでした。普通にかわいいと思う。A