ギラギラ 6巻 土田世紀

ギラギラ 6―六本木不死鳥ホスト伝説 (ビッグコミックス)

ギラギラ 6―六本木不死鳥ホスト伝説 (ビッグコミックス)

土田先生の描く男気ホストマンガ第6巻。もうすぐ終わってしまうのかなー。安定的に面白いんだけど、「編集王」のときみたいな燃えたぎる熱さ、これでもかというほどの顔面の陰影、服のシワがこのギラギラにはあまりない。いかなる業界であろうとも、土田ワールドの男はコミックでありながらも激画的魂を持った煮えたぎる男たちであることを個人的に期待しているので、そういうゴウゴウに熱い作品も今後期待したいところです。土田作品は毎回有名人に似た顔のキャラが出てくるんだけど、この巻は主人公の会社時代の部下という設定で、ヨン様にそっくりなキャラが出てきて楽しい。B