戦国無双 猛将伝

戦国無双 猛将伝

戦国無双 猛将伝

面白い! これは爽快! 実に爽快! なんでこのサクサクさ、爽快さが普通の戦国無双ではできなかったのだろうか!? と思うくらい爽快感がアップしている。無双ではやたら敵が固くて、こちらの攻撃が弱かったような印象があり、また、敵の数も少なくて、一騎当千のオリャオリャ感がほとんどなかった。むしろ三国無双2くらいの方が爽快だった。しかし、本作でやっと最高の爽快感が帰ってきたような気がする。やたらとダークだった前作の画面も、今回はけっこうクリアになって見やすく進化した。というかなー俺は基本的にこれくらいのデキを前作に期待していたんだけどなー。猛将伝コミで考える、というのはユーザーに対する負荷が高すぎだわいよ。いやしかし今作はめっちゃ良かった。いつもこれくらいならいいのに。あと、もう少しキャラとステージ増やしてくれたら言うことない。A−