どうなる夜話シリーズ

BS マンガ夜話 homepage
http://www.nhk.or.jp/manga/main.html

昨日まで「アニメ夜話」シリーズをやっていたBS[夜話」シリーズ。今度は8月末から「THE・少女マンガ」の第二段を放送するらしい。今年最後のマンガ夜話が放送されたのが3月頭なので、「少女マンガ」があるということは半年、マンガ夜話の企画がないということになる。コリャ一体どうなってるんだろうなあ。マンガ夜話シリーズは、これまで何年も続いてきた人気シリーズなので、今後もぜひ続いて欲しいんだよなあ。彼らの「マンガ語り」は非常に面白いのに。どうなっておるんだ、NHK。番組の存続に危機感を抱き始めている次第です。NHKに投書も辞さずですよ。メールでもいいか。