落下女

バナナマンおぎやはぎアンガールズ南海キャンディーズドランクドラゴンが、スタジオ中央に「落下」してくる女性とアレコレしたりビンタされたり、そしてココリコミラクルタイプのようなコントをする番組。ただコントのネタは、「●●な女を落とす方法」というものに限定されている。そして落下してきた女性とのやりとりもさることながら、このコント部分がかなり面白い。特に好みなのはバナナマン日村のコントだなあ。自虐→猛烈なツッコミ→自虐→猛烈なツッコミという行為がかなりのスピードで反復されて、中毒的に笑った! 深夜に面白いのやってんなあーおい!
あと落下してくる女の子の絵がちょくちょく出てくるんだけど、これは江口寿の絵かなと思う。大変カワイイ。ちゃんとした頭身のかわいい女の子を描かせると、江口寿と桂正和江川達也がやっぱり頭一つ抜けてるのかなあ。