パラダイスキス

10月から始まった新番組。4話まで鑑賞。わりと面白いですな。なんかこう、NANAもそうなんだけど、矢沢あいは僕にとってわりと「向こう側」の世界を描いてる人だなあという印象がします。ハチクロ羽海野チカさんは、反対にわりと「こっち側」な感じ。京都の下町に僕が住んで接するカルチャーと、東京的カルチャーの違いなのかなあ。服飾関係という世界とモデルという役柄は本当に未知です。作品全体に渡るオシャレ感が新鮮である。OP、EDテーマ曲はあんまり印象に残らないなあ。主人公はもう最初想ってた人は諸事情あってやめて、OPに出てくる男性とアレしてたんですけどこのあたり流石矢沢あい! と思いました。普通の展開なら12話くらいかけて心が離れるところを描けるところを2,3話でズバズバいけるのはやはりすごい。機会があればまた視聴したいところ。