アクメツ 15巻 田畑由秋 余湖裕輝

アクメツ 15 (15)

アクメツ 15 (15)

出版社 / 著者からの内容紹介
朽ちて澱んだ水を一気に抜くぜ!! 極悪議員を同時多発で大量“悪滅”!! 「永田町ドバット大作戦」、ド腐れ国家を浄化せよ!! JAPAN補完!! 悪滅流構造改革!!

社会保険庁の悪をぶっ殺し(悪滅)編、霞ヶ関極悪議員粛清編も終わり、最終章の裏社会・ヤクザ編がスタート。相変わらずぶっ殺している。生首も自主規制なのか、モザイクがかかってた。いちご100%の性的描写に関してもそうなんだけど、ホントにこのあたりおとなしい表現に留まっているなあと思います。小学生にはやっぱりNGなんですかね……。テーマとしては奥深いものなので、また改めて考えたいところです。絵とお話は相変わらずグイグイ引き込ませるチカラが健在。恋愛関係一切無しのハード硬派にもかかわらず、そしてジャンプ的バトルインフレがないにもかかわらず、ここまでお話を展開させてきたのは見事の一言。B+