静かなるドン 77巻 新田たつお

静かなるドン 77 (77)

静かなるドン 77 (77)

なんかこのマンガの感想をわりと律儀に書き続けているのは、このサイトだけかもしれん……とちょっと思う今日この頃。さて77巻です。100巻くらいまでいけそうですな、この作品。これだけ膨大なキャラクターが登場しているので、ストーリーも色々なことができそうだ。この巻もむかーし出てきた、静也の妹の恋人の殺人マシーン・異蔵が上海にて再登場。再び波乱が巻き起こりそうな伏線であります。懐かしさすら漂うぜ。このマンガ、ヤクザだらけだけどキャラクターに愛嬌があるのでそのあたりのさじ加減やバランスが実によい。漫画サンデーの主力は伊達じゃないですな。B+