モザイク 1,2巻(完結) 山口かつみ

モザイク 1 (1)

モザイク 1 (1)

後味の悪さでは超一級だった。うーむ。いじめと復讐、性欲。エロというほどエロティックというわけでもなく、グロというほどグロテスクでもない。しかし作品の根底に流れるこのエログロ感はなんなんだろう。追い詰められた女子高生の行動、追い詰める男性の気持ち、この二つがねちょねちょとした粘度と高い湿度をもって描かれている。全2巻と短いがグっと読める。ただしどうにもこうにもならない読後感がある。何はともあれ、非常にインパクトのある作品。気になる人はチェックしてみては、という感じ。アマゾンマーケットプレイスや古本屋だと安く手に入りやすいかなと思う。B
モザイク 2 (2)

モザイク 2 (2)