ウィルコム W-ZERO3[es] PERFECT GUIDE PERFECT GUIDEシリーズ

ウィルコム W-ZERO3[es] PERFECT GUIDE PERFECT GUIDEシリーズ

ウィルコム W-ZERO3[es] PERFECT GUIDE PERFECT GUIDEシリーズ

最近このPHSのユーザーになった父親が買ってきた。自分も便乗して読んだ。手堅くかつけっこう細かいところまでまとまっていて、使い方がよくわからんときとかこれこれこうしたい、というようなときに読める1冊だと思う。情報内容そのものはネットで検索すれば出てくるものがほとんどだけど、ペーパー化しておくことで読みやすくなるし説明しやすいね。初心者向けというのはやや深く、上級者には薄い情報ではあるけども、ZERO3es自体があんまりビギナー向けではない機種っぽい気もするんで、初心者向けにしてもこれくらいの本になってしまうのかもしれない。「読めばわかる」というレベルはクリアできる人向けかなあ。あとマニュアルが分厚すぎて読む気出ないとかそういう人にもいいかな。B