逆リンク!

ウラポネット
http://d.hatena.ne.jp/harapon/20061121/1164077607

はらぽんさんトラックバックありがとうございます。恐縮です。なんかこう「好きすぎて書けない!」という類のものもたくさんあって、ほんとマンガはいいなあと思う今日この頃です。人生に大事なことのかなりのものはマンガが教えてくれた。

2006年11月の心色 - ハラポネット
http://haraponet.jp/day/bn0611.html#d1125

宙のまにまに』いいですねえ。アフタヌーンで全部読んでいて、単行本買おうか迷い中。キャラクターに非常にかわいげがあるのと、ページの使い方で星がばあっと見える、というシーンを描くのが演出含めて本当にうまい。連想するのは『ふたつのスピカ』『ラブロマ』あたりなんですけども、あの辺も大好きな僕としてはそそられまくりです。自分としては、もしこうだったらもっと充実して楽しかっただろうなという高校生活がありますねえ。