タカアンドトシ新作単独ライブ タカトシ寄席 欧米ツアー2006 DVD

タカアンドトシ新作単独ライブ タカトシ寄席 欧米ツアー2006 [DVD]
タカアンドトシ新作単独ライブ タカトシ寄席 欧米ツアー2006 [DVD]
R and C Ltd. 2006-10-25
売り上げランキング : 8541

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
爆笑オンエアバトル タカアンドトシ [DVD] タカアンドトシ単独ライブ in 日本青年館 勝手に!M-1グランプリ [DVD] タカアンドトシ 本音か!! 球根 [DVD] 爆笑オンエアバトル アンタッチャブル [DVD]

内容(「DVD NAVIGATOR」データベースより)
爆笑オンエアバトル」の第7~8代チャンピオンの実績を持つ実力派漫才コンビタカアンドトシの初となる単独DVD。彼らが6月にルミネtheよしもとで行ったソロライブの模様を収録。新作漫才をカウントダウン形式で発表するユニークな趣向が楽しめる。

面白かったー笑った笑った。こんなの見たらエンタの神様は見れなくなってしまうなあ。本当に。タカアンドトシというコンビの力量はかなりのもんだなと思う。「欧米か!」以外でもここまで出来るとは予想以上だった。「欧米か!」がスタイルと語感としてあまりに優れているので、他にはどれくらいのものを出してくれるんだろうと思っていたが、正当派漫才から変則技漫才まで、高いレベルで安定して面白かった。10本+おまけを見続けるとかなりお腹一杯になるので、ゆっくり鑑賞するのもいいかもしれません。B+