叫び

大切な人にクリスマスプレゼントを贈りたい!

感謝の気持ちなんてもう、本当にありがとうとしか言いようが無い。
井上陽水奥田民生じゃないけど「ありがとう」だなあ。

贈り物には、色んな想いが詰まっている。
何を選ぶか。何故選ぶか。いつ決めたか。相手の何を見ているか。趣味か実用か。
一つの思想というか哲学というか、その人の考え方みたいなものが、どっと噴出する。
今回これは当たるとするならばという前提で考えた。
数年間でだいぶ定期入れがいたんでいたように思うので、こういうのを贈りたい。

なお、当たらないとすれば! それはまた別のお話であります。同じ系統のものだとある意味ネタバレなので自分としては面白くなくなるので、改めてサンタクロースはサプライズを届けるものなり。