アメトーク! 電化製品芸人

メンツは充実。土田さんはPC持って無くて知識が皆無なことに衝撃。世代・性別的にそういうことがあるのかと思った。こういうアンバランスさってなんだろう、ガンダム芸人ガンダムしか観てなさそうとかそういう疑問に繋がるんだろうなあ、とちょっと思ったり。AV機器に関しては徳井さんが一番知識と理解が深そうかな。しかしあれだけ売れてるメンツなのに、自宅ホームシアター、プロジェクターで映画鑑賞とかいう話が出なかったのは残念。小金持ってるならAV機器好きならそこは一つの到達点としてあるだろうによう。誰一人言わなかったんだよなあ。君らはとりあえず大型液晶かプラズマならオッケーなのかね! まあ来週もう1回これやるらしいのでどうなるかわからんけどさ。関根さんはわりと年相応に普通の家電フリークだな。アメトークで家電を語るなら、基本的にこち亀で両津さんが展開するようなトークだと思うところ、おしゃべりクソ野郎が電化製品知識皆無の宮迫さんに「こち亀の大原部長ですか!」とつっこんでいたのは良かった。