南海パラダイス

野生爆弾川島さんのネタ似顔絵はほんとうまく持っていかないと恐ろしいことになるな! わはは。「下はナプキン一丁」て。小薮さんの「おもろいけど言うな!」が全てだな。川島さんの得意パターンはパンチパーマと金八先生の2パターンだな。連続で出すとやっぱプルプル来るわーこれ。最近マヨブラでもレギュラーだし、野生爆弾がバリバリと面白くなってきている。ロッシーの天然さと川島さんの恐ろしさは凄いわ。川島さんのトークは予定調和に終わらない。ケンコバトークは番組の雰囲気の中での暴走で一応ゴールは見えるところで展開されるけど、川島さんはそのあたりのゴールを、わかってないのかわかっててやってるのか、どっちかわかんないけどそこに関係なくかなり自由に暴れている印象。ロッシーは写真でトークするコーナーで、桃鉄でエンジェル3人ついたのをレア写真として出して語ってたけど誰も知識が共有出来てなくて旋風が巻き起こったわ。あれは桃の陣とか桃鉄フリークばっかりいるところでやるか、もっと少人数でトークする麒麟の部屋あたりで出すほうがいいなあ(笑)あと小薮さんの顔芸は戦闘力高いわあ。芸歴長い芸人で顔芸ガンガン出来るのはね、強いよな。なだぎさん然り。