27時間テレビ 01時10分

その後もしのぶ・鶴瓶・さんまで名言連発。
「今日を機にちゃんと生きようね」Byしのぶ
「フィールドオブドリームスで泣かないしのを見て別れようと思った」Byさんま
いやあ、さんまさんは若いわー。
その後連れ去られたさんまさんを見届けた後、かぶり物をかぶった鶴瓶IS SO お茶目。

さんま・中居の夜も眠れない
まだしのぶさんがおる!
「あのときはあのときや! という私生活の名言があるねん。それを英語にしてみました」さんまさんのTシャツに爆笑した。THAT WAS THAT!! わはははは。
「帰ってもええよ。(話は)するから!」その後のスキーケースに詰められてのデート話は凄いわー。「チャックあけたらそこから息しやがんねん」「息しやがんねんて何よ」。なにげに大竹しのぶのツッコミというのはうまいよね。間とかツッコミワードがいい。面白い女優って最近は多いと思うけど、この人はやっぱり頭一つ抜けるゾーンにいるんじゃないかしら。本人が望んでの才かどうかはわからないけどもさ。

「俺はあいだゆあが好きなんだバカヤロー!」と1時過ぎたけし登場。